島村楽器 鹿児島アミュプラザ店 シマブロ

島村楽器 鹿児島アミュプラザ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

森田くみこさん ~WALK INN FES!2018 vol.8~

f:id:shima_c_kagoshima:20180416150201j:plain

こんにちは。
小村です!

音楽日和*特別連載企画*第8弾!
今回ご紹介するアーティストさんは…

森田くみこ
さんです!!!(*´▽`*)v

f:id:shima_c_kagoshima:20180509134208j:plain

【プロフィール】
2012年より森田くみことして活動を始める。
ピアノでの弾き語りをメインにサポートメンバーを交えバンドでの演奏も行う。
多くのミュージシャンと鹿児島で共演し、2014年1月のCAPARVO HALLでのワンマンライブをもって上京。
現在、東京近辺を中心に活動中。

ーーーーーーー
森田くみこさん…
というより私は長年もりくみと呼んでいるのでその呼び方で書かせてもらいますね☆

もりくみとは7~8年ほど前?からの繋がりで、もりくみが鹿児島にいるときよくバイト先に遊びに行ってました(笑)

鹿児島にいたときに組んでたバンドのLIVEはよく見てましたし、私が企画したLIVEにも一度ゲストで弾き語りで出てもらいました♪
普段は明るくておちゃめなもりくみですが、ステージの上は別人です(*´ω`*)
力強く、そして繊細な声で魅了されます☆

特に覚えているのは東日本大震災の後にあったキャパルボホールでのチャリティーLIVE。
震災後の映像をステージ後ろのスクリーンで流しながらもりくみが弾き語りをしました。
一つ一つの言葉、想いが歌に乗せて伝わってきて思わず泣いてしまいました(´;ω;`)

今は東京で音楽活動をしているのでWALK INN FES!2018 では久しぶりの鹿児島LIVE…必見ですよ!

では東京にいるもりくみからメッセージ頂いてきましたよー!

「私が上京した後に始まったWALK INN FESもついに第五回!
僕らの街は僕らが創る。私にとってももちろん変わらず僕らの街です。
あなたもわたしも主役で、考えて動いて楽しんで創るフェス、こんなフェスほかにない!!
一緒に楽しい時間をつくりましょうー!」

もりくみありがとー(*´▽`*)ノシ

店頭でチケット販売中です↓

kagoshima.shimablo.com
第9弾もお楽しみに!
ではまたー♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.