島村楽器 鹿児島アミュプラザ店 シマブロ

島村楽器 鹿児島アミュプラザ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

フリーペーパー入荷してます! ~スタッフ小村の音楽日和~#32

f:id:shima_c_kagoshima:20171116172541j:plain
こんにちは。
小村です☆

最近寒すぎて起きれません…(笑)

さて。
以前紹介いたしましたフリーペーパー!

kagoshima.shimablo.com

今月号も続々と入荷しております!!

☆STAGE(ステージ)
店内入ってエレキギターコーナー入口に常設しています!
f:id:shima_c_kagoshima:20171118112621j:plain
今月は私も大好きなINORANさんが表紙ですー♪
先月号もあと数冊残っていますよー(*^^)v

☆DiGiRECO(デジレコ)
f:id:shima_c_kagoshima:20171118125322j:plain
今月はマスタリング特集です!
こちらも先月号若干数ですが残ってます!

☆poco a poco(ポコアポコ)
f:id:shima_c_kagoshima:20171118112647j:plain
管楽器奏者に聞く「おすすめのもの」大特集!

※お知らせ!※
「毎月これらのフリーペーパーをゲットしたい!」
「お店に行ったけどなかった…涙」

すみません…。
無料なので毎月なくなるのが早いのです…( ;∀;)

そんなお客様の要望にお応えいたしまして…

定期購読、受け付けます(*´▽`*)ノシ

毎月ご希望のフリーペーパーが店頭に入荷しましたらお電話にてご連絡させていただきます。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、
「〇〇〇(フリーペーパー名)の定期購読をお願いしたいです」
と、お気軽にスタッフまでお声掛けくださーい☆
(もちろんお電話でも大丈夫です☎)


ではまたー♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.