島村楽器 鹿児島アミュプラザ店 シマブロ

島村楽器 鹿児島アミュプラザ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

MS鹿児島に行こう☆ ~スタッフ小村の音楽日和~#13

f:id:shima_c_kagoshima:20170916122622j:plain

こんにちは。
小村です。

先日久しぶりの早番が終わって帰ろうかと思ったところ。
ふと音楽教室の半額キャンペーンのちらしを見て…

「そういやMS鹿児島に1年ぐらい行ってないなー」

っていうことに気づきました(笑)

去年の6月にオープンしたMS(ミュージックサロン)鹿児島。
私の働いているアミュプラザ鹿児島から歩いて5~10分くらいのところにある
音楽教室のみの店舗です。

こんなに近いし、兼務しているスタッフもいるのに…。

よし!行ーこう(*´▽`*)9

(↑突然w)

思えば。
アミュプラザ店からどうやって行くのか分からない…ってお客様もいらっしゃるし…。
ついでにMS鹿児島までの道順をご紹介しちゃいます☆

①まず店舗からアミュプラザ眼科さん方面へ向かいます。
エレベーターがありますので地下1階へ降りてください!
f:id:shima_c_kagoshima:20170901123552j:plain



②エレベーター降りてすぐに右折
キャンセビル方面の東口公共地下通路入口へ向かいます。
f:id:shima_c_kagoshima:20170901123600j:plain



③ずーー---ーっとまっすぐ歩くとつきあたりでT字路になります。
ここをキャンセビル方面へ左折

f:id:shima_c_kagoshima:20170901123613j:plain



エスカレーターをちょいちょいのぼり降りして…
右折するとキャンセビル地下1階の入り口が見えました☆
f:id:shima_c_kagoshima:20170901123835j:plain




⑤入口入ると右手の看板6階に【島村楽器】の文字が見えます☆
f:id:shima_c_kagoshima:20170901123900j:plain





⑥右折してエレベーターに乗って6階へ!
到着すると左側に大きな看板発見!
f:id:shima_c_kagoshima:20170901123914j:plain




⑦中をのぞくと…
ビックリした福島さんが出迎えてくれました(*'▽')ノ←
f:id:shima_c_kagoshima:20170901123924j:plain



前に来たときはBGMもなかったのですが(笑)
さすがにBGMは流れてました☆←
こんな棚まで!!!
f:id:shima_c_kagoshima:20170901123934j:plain

アミュプラザの方にはないグランドピアノのお部屋やちょい広いM部屋も!
f:id:shima_c_kagoshima:20170901124014j:plain
グランドのお部屋は残念ながらレッスン中のため撮影できませんでした…( ;∀;)
見たい方はMS鹿児島のHPからご覧ください☆↓
ミュージックサロン鹿児島 店舗情報-島村楽器

(グランドピアノは一般の方でも30分1080円でレンタルやってますー☆)


いやーアミュプラザ店とは全然違う雰囲気☆
ついつい長居しちゃいました。
福島さんお邪魔しましたー☆(*´▽`*)

f:id:shima_c_kagoshima:20170901124440j:plain

帰りは1階のドーナツ屋さんでドーナツ買って帰ったのでした☆←

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.