島村楽器 鹿児島アミュプラザ店 シマブロ

島村楽器 鹿児島アミュプラザ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

プライスだらけーー!! ~スタッフ小村の音楽日和~#9

f:id:shima_c_kagoshima:20170916122622j:plain

こんにちは。
コムラです☆

昨日は休みだったのでジム行ってきました!
(*´▽`*)9

今日出勤すると…
9月に使用するプライスの配信がありました。

もう夏も終わるんですね、早いです(笑)

お店で使用しているプライス。
↓コレ
f:id:shima_c_kagoshima:20170825181113j:plain
もちろん自分たちで地道にチョキチョキ作ってます(*^_^*)v


私の担当する電子ピアノはシーズンが変わるごとにプライスが変わるので、
大体3ヶ月に1回くらい新しいプライスを作っています。

これが地味に大変なんです…。



まず印刷
f:id:shima_c_kagoshima:20170825180246j:plain
(量が多くてなかなか止まりません☆)



こんなにあります・・・( ;∀;)
f:id:shima_c_kagoshima:20170825180309j:plain
(お札のように広げてみました☆笑)



そしてハサミでチョキチョキ…。
f:id:shima_c_kagoshima:20170825180327j:plain
ちょっと磧本さん!!
邪魔しないでくださいーーー(笑)


それからラミネート…。
f:id:shima_c_kagoshima:20170825180353j:plain



量が多いのでスタッフ石原さんにも手伝ってもらって…
f:id:shima_c_kagoshima:20170825190226j:plain





完成( *´艸`)
f:id:shima_c_kagoshima:20170825180857j:plain

いや、ちょっと磧本さん!(2回目(笑))


そしてちゃっかり告知ーーー(笑)
(↑詳しくは音楽教室のページみてください(笑))

お客様対応はさみながら2時間くらいかけてやっと完成!
今日中に終わってよかった☆

明日明後日は8月最後の土日!
お客さん多いといいなー( *´艸`)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.