島村楽器 鹿児島アミュプラザ店 シマブロ

島村楽器 鹿児島アミュプラザ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

今日からブログ始めます☆~スタッフ小村の音楽日和~#1

こんにちは☆
島村楽器鹿児島店でピアノを担当してますコムラです(*^-^*)

突然ですが!
島村楽器鹿児島店の日常をつらつら書いていこうと思い立って、
今日から始めます♪

f:id:shima_c_kagoshima:20170807165555j:plain

よくご来店いただくお客様や友達から、

「楽器店ってどんな仕事してるの?」
「楽器って高いからそんなにお客さんこないでしょ?(失礼☆)」
「スタッフの人たちって楽器弾けるの?」

など聞かれたりします(笑)

・・・いろんな事やってます!!


例えば…
(店内キョロキョロ)


ストラップのレイアウト変えたり…。
f:id:shima_c_kagoshima:20170807165608j:plain


ギターのネックの調子を見たり…。
f:id:shima_c_kagoshima:20170807165619j:plain



私たちは毎日働いているので日常かもしれませんが、
いろいろ気になってる人たちもいるかも?!
と思い、鹿児島店の裏側をお伝えするべく始めることにしました(*´▽`*)


楽器店が好きな方!
将来楽器店で働きたい方!?
とにかく音楽好きな方!

そんなみなさんにちょっと楽しんでいただけるようなブログになれば嬉しいです☆

今日は初回なのでご挨拶までに!
ではでは宜しくお願いします( *´艸`)

↓コムラです☆
f:id:shima_c_kagoshima:20170807165659j:plain

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.