島村楽器 鹿児島アミュプラザ店 シマブロ

島村楽器 鹿児島アミュプラザ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

吹奏楽コンクールに行ってきました!!!

こんにちは!
管楽器担当の楫野(かじの)です!

先日、第62回鹿児島県吹奏楽コンクールに行ってきました!
f:id:shima_c_kagoshima:20170730184250j:plain

中学の部を聴きに行きましたが、皆様の一生懸命な姿を見てとても感動しました・・・!
それと同時に学生時代のコンクールの思い出がよみがえってきました。
コンクールの思い出は、一生ものですよね!

嬉し涙を流した人も悔し涙を流した人も、みなさま本当にお疲れさまでした!
本日がコンクール最終日となりますが、九州大会に行く吹奏楽部員の皆さま、頑張ってください!!応援しております。

第62回鹿児島県吹奏楽コンクールの結果はコチラ

また、みなさまに書いてもらった吹奏楽応援ボードは8月いっぱいまで掲示しておりますのでぜひ見に来てください♪
お待ちしております。


f:id:shima_c_kagoshima:20170730184256j:plain

お問い合わせ

店舗 島村楽器 アミュプラザ鹿児島店
電話番号 099-812-6818
担当 楫野(かじの)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.