島村楽器 鹿児島アミュプラザ店 シマブロ

島村楽器 鹿児島アミュプラザ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

吹奏楽コンクール応援ボード設置しました!

こんにちは!
管楽器担当の楫野(かじの)です(^^)/

気温も上がり夏に近づいてきましたね!
夏といえば、皆さま何を連想されますでしょうか?

わたしはもっちろん・・・
吹奏楽コンクール!!!


f:id:shima_c_kagoshima:20170525102241j:plain
↑↑そこで店頭にこんなものを設置致しました!!
昨年も大盛況だった吹奏楽コンクール応援ボードです!!

皆さまの意気込みや目標をボードに託しましょう!
すでにたくさんの吹奏楽部の皆さまが書き込んでくれました(*'ω'*)
ありがとうございます・・!

そこで楫野も島村楽器を代表して皆さまに応援メッセージを書いてみました♪
f:id:shima_c_kagoshima:20170525102310j:plain

何が書いてあるかは・・・店頭に来て見てみてください(*'ω'*)
こちらもボードに貼ってあります♪
ぜひ!みなさん!ボードが埋まらないうちに書きに来てください♪

お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.