
島村楽器 鹿児島アミュプラザ店 シマブロ

島村楽器 鹿児島アミュプラザ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

「想い出に残っているライブ・コンサート」

シマブロのお題

皆様、こんにちは!
初めてシマブロに登場いたします、鹿児島アミュプラザ店の池田です!
暑い日が続いていて夏バテ気味ですが、
大好きな鶏の唐揚げを食べて毎日のお仕事を頑張っております。


さてさて、今回のシマブロお題は
想い出に残っているライブ・コンサート*゜
沢山沢山沢山沢山ありすぎて選ぶのが大変でした(笑)
その中でも想い出に残っているのが・・・
 
東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~/

参戦するたびに「本当に存在するんだ」と実感し、
カッコよさに興奮し、歌声に感動し、
ペンライトの振りすぎで筋肉痛になっている池田なんですが、
このWITHコンサートは兵役前の最後LIVEだったんです・・・
最初から最後まで泣きっぱなしでした(´;ω;`)ウゥゥ
次の日、泣き叫びすぎた結果、変声期を迎えたかのように
声がガッサガサになったのを忘れもしません。
「いい喉の痛みだ」などと調子に乗っていた私は
風邪をひき、熱が出ました。
ある意味、想い出に残っているコンサートです(笑)

そんなK-POP大好き池田と韓国について語り合いましょうっ(((o(*゚▽゚*)o)))
皆様の想い出に残っているライブ・コンサート話を
聞かせてください♪”
あっ、鶏の唐揚げ大好きな方もぜひお話ししましょうっ!
島村楽器鹿児島アミュプラザ店でお待ちしています。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.