
島村楽器 鹿児島アミュプラザ店 シマブロ

島村楽器 鹿児島アミュプラザ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Nothing's Carved In Stone 大喜多 崇規  鹿児島店来店!!

皆さんこんにちは!
f:id:shima_c_kagoshima:20150831142807j:plain
昨日あの『Nothing's Carved In Stone』の『おにぃ』こと大喜多 崇規さん(Dr)が島村楽器鹿児島店に来店されました。
店内イベントの『SAKAEドラム “Through the Tone”大喜多 崇規ドラムセミナー 』でのご来店でしたが、イベント担当ではなかった1、『ナッシングス』ファンの高田が興奮が冷めない間に皆様にお届けいたします。
f:id:shima_c_kagoshima:20151026192039j:plain
セミナーの中身については明日、イベントを担当致しました『有川』がレポート致します。
f:id:shima_c_kagoshima:20151026193632j:plain

1週間の期間限定!!『大喜多ドラムセット』展開中!!

f:id:shima_c_kagoshima:20151026194543j:plain
ファンならずとも必見のSAKAEドラムが1週間の期間限定で当店スタジオに展開中です。
セミナー終了後に大喜多さん本人が再チューニング!!大喜多サウンドが試せるまたとない機会ですよ!!

f:id:shima_c_kagoshima:20151026194753j:plainf:id:shima_c_kagoshima:20151026194803j:plainf:id:shima_c_kagoshima:20151026194807j:plain

大喜多さんほんとにありがとうございました

1、『ナッシングス』ファンの高田。事前に9月にリリースしたアルバムを携えて当日出勤いたしました。『安心してください、しっかり働いていますよ(笑)』という事でセミナー終了後にサインを頂きました。快くサインをしていただきありがとうございます。僕もDDな感じで頑張ります。

f:id:shima_c_kagoshima:20151026204824j:plainまた本人使用のiphoneケースもいただきました。追剥みたいで申し訳ございません。大喜多さん本当にありがとうございました。
また、当日セミナーに参加できなかった店長・竹内より『当日いなくて申し訳ございません!お預かりしたサインはしっかり届けます(笑)』f:id:shima_c_kagoshima:20151026204036j:plain

ツイートを見てきました!!

早速嬉しいことに、大喜多さんのツイッターを見てご来店して頂きました!!

f:id:shima_c_kagoshima:20151026204501j:plain
f:id:shima_c_kagoshima:20151026204638j:plain

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.