
島村楽器 鹿児島アミュプラザ店 シマブロ

島村楽器 鹿児島アミュプラザ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

FOOLISH

FOOLISH

エントリー部門 コピー・カバー

メンバー紹介

名前 パート
大里 拓真 Ba
川添 聖也 Gt
梅北 直幸 Dr
國分 佑衣 Vo、Gt
矢松 瑠璃 kye、cho

演奏曲

曲名 作詞/作曲
瞬間センチメンタル SCANDAL
少女S SCANDAL

プロフィール

元気で1人1人の個性が強くて、仲が良いです。

演奏はまだまだ未熟ですが、やる気と積極性は誰にも負けないです。

担当スタッフからのコメント

全員高校生というフレッシュバンド。結成も2013年11月と今からが楽しみなバンドです。当日はSCANDALのコピーをライブしていただきました。今後はオリジナルを作成しますと語っていただきました。(高田)

コピーではありましたが、高校生ながらしっかり演奏できていました!結成して数ヶ月らしいですが、すごく伸びしろを感じました。もっと多くのステージに立って、

パフォーマンス力も磨いてほしいですね!(海江田)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.