島村楽器 鹿児島アミュプラザ店 シマブロ

島村楽器 鹿児島アミュプラザ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

フォーチュンリーフ

フォーチュンリーフ

エントリー部門 一般

メンバー紹介

名前 パート
山本 収寛 Vo、Gt
迫山 淳平 Vo、Gt

演奏曲

曲名 作詞/作曲
ずっとそばに 山本 収寛/山本 収寛
未来の道標 迫山 淳平/迫山 淳平

プロフィール

二人が交互に唄い、コーラスも有り!ギターも2本それぞれの演奏法の違いも要チェック。

テンポのいい曲が多いと思います。

担当スタッフからのコメント

今年のHOTLINE2014鹿児島店ショップオーディションのトリを飾って頂きました。すごく息の合った二人の掛け合いは観客を笑顔にするものでした。MC高田非常に勉強になりました。楽曲もアコースティックギターによる弾き語りと二人のハモリがマッチする曲です。(高田)

デュオのパワーをすごく感じました。また喋りもうまい!楽曲はとてもきれいで、何より二人の声がきれい!!演奏、パフォーマンスに円熟味を感じました。

二人であれだけ表現できるのはすごいと思ったし、羨ましくもありました。(海江田)ふぉう

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.