島村楽器 鹿児島アミュプラザ店 シマブロ

島村楽器 鹿児島アミュプラザ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Super Nova

Super Nova

エントリー部門 一般

メンバー紹介

名前 パート
二宮 元気 Vo、Gt
森 孝哉 Ba
山下 光一 Gt
鈴木 航太 Dr

演奏曲

曲名 作詞/作曲
reverse Super Nova
雨、桜・・・ Super Nova

プロフィール

結成したばかりでまだまだ未熟なバンドですが、自分たちなりに精一杯がんばります。

担当スタッフからのコメント

大学生バンド。疾走感あふれる1曲目の『reverse』、爽やかな気持ちになる『雨、桜・・・』、ばらばらのバンドで活動していたメンバーどうしがお互いのライブをみて結成したと話してくれました。結成したばかりと語っていましたがとても仲がよく息の合ったバンドです。一度聞くと口ずさんでしまうキャッチーなメロディーだと感じました。

”結成したばかりで、演奏も未熟”といいながらなかなか見所の多いバンドでした。バンド全体のバランスもうまく取れていたし、聴きやすくて入り込みやすかったです。荒削りなところもありつつ若さと勢いを感じました。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.