
島村楽器 鹿児島アミュプラザ店 シマブロ

島村楽器 鹿児島アミュプラザ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

鹿児島ドラムセレクションカウントダウンブログVol.2

イベント情報

こんにちは。ドラム担当有川です。

鹿児島ドラムセレクションついに明日開催です

皆さんのご予定はいかがでしょうか。

今回は時間をつくってでも、一見の価値があるイベントです!

準備も着々と進み、もう明日の開店を待つばかりです。

そして、なんといっても皆さんに楽しんでいただければと思います。

今回はものすごいですよ!そんな、会場の模様を少しだけ・・・

会場模様

もちろん全て試していただけますので、お気軽にどうぞ!

そんな中から、今日はこちら

かのうぷすロゴ

カーボンファイバー※写真はイメージです。

所有している方も多くいると思いますし、もう誰もが知っているのではないでしょうか。

進化し続けるトップクラスのサウンドと技術を併せ持つカノウプスから「カーボンファイバー」のドラムセットが展示されます!

こちらも試打可能ですので、是非お気軽に叩きにきてみてください。

メーカーHPはこちら

そして、スネアも限定の物から珍しい物まで幅広く取り揃えておりますので、是非どうぞ!

開催日 2013年2月15日(金)~17日(日)
時間 10:00~21:00
場所 島村楽器鹿児島店 店内スタジオ

ご質問等ございましたら、こちらまで。

店舗名 鹿児島店
電話番号 099-812-6818
担当者 有川
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.