
島村楽器 鹿児島アミュプラザ店 シマブロ

島村楽器 鹿児島アミュプラザ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 鹿児島店予選vol.4ライブレポート

イベント情報

こんにちは。
最近暑い日が続いていますが、皆さん夏バテしていませんか?
南国鹿児島では、毎日のように桜島が噴火をし火山灰を降らしていますが、そんな火山灰にも負けず8月4日(土)に、島村楽器鹿児島アミュプラザ店内スタジオにて、第四回鹿児島店ライブオーディションが行われました。
今回は2組のフレッシュなアーティストさんに御出演いただきました。

  • 上野裕介

上野裕介


本日のトップバッターは上野裕介さん。
今回なんとアコースティックギターではなく、エレキギターで弾き語りでのご出演。
アコースティックな雰囲気を出すためにアコースティックシュミレーターを使用しての演奏。
Syrup 16gの曲をコピーしてのご参加でしたが、何かをうったえかけるようなボーカルはとても印象的でした。
次回はぜひオリジナル曲でのご参加をお待ちしてます!

シュレディンガーの嘘


2番手はシュレディンガーの嘘さんです。
2曲ともにオリジナル曲でのご参加。
ボーカルの藤崎さんの独特の世界観と歌声がドラム、ベースのノリの良いビートに見事にマッチし、スタジオをシュレディンガーワールドで包んでくれました!
まだ結成して4ヶ月という話でしたが、とてもそうは見えない堂々とした演奏は圧巻です。
今後の活動が楽しみです!

今回ご参加の2組のアーティストのみなさん、本当にありがとうございます!

HOTLINE2012 8月4日

次回鹿児島店予選は8月12日(日)14時スタート、会場は店内スタジオです!!
残すところあとわずかとなりました!
ラストに向けどんなアーティストが出演されるか楽しみです!!
シマブロも随時更新していきますので、皆さんチェックしてくださいね!

HOTLINE2012出場者も募集中!!HOTLINE2012についてはコチラ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.