
島村楽器 鹿児島アミュプラザ店 シマブロ

島村楽器 鹿児島アミュプラザ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 鹿児島店予選vol.3ライブレポート

7月28日(日)に、島村楽器鹿児島アミュプラザ店内スタジオにて、
第三回鹿児島店ライブオーディションが行われました。
今回はそれぞれ個性的な3組のアーティストさんが出場してくださいました。

  • NO.A

NO.A

本日トップバッターを飾っていただきましたのは、NO.Aさんです。
なんと鹿児島ではあまり見られないラップのステージです。
いつもは一人でライブハウスやクラブを中心に活動されているということでしたが、
本日はDJの方にサポートいただき素敵なライブを披露してくださいました。

  • Best Prank

Best Prank

2番手はBest Prankの皆さんです。
まだ結成して間もないということですが、高校生らしい若さあふれる演奏でした。
5ベース、ボーカルさんの半音チューニングなど、こだわりあるセッティングから今後がとても楽しみです。
今回はRADWIMPSさんのコピーで出場でしたが、次回はぜひオリジナルで出場してほしいですね。

  • Driveshaft

Driveshaft

本日トリを務めていただいたのはDriveshaftのみなさんです。
メンバー間の年齢層も広く(失礼しました☆)、経験の長さから感じさせられる安定感はバツグンでした。
聞いていて楽しくなる楽曲、それをストレートに伝えるボーカルさんの歌声がとても魅力的です。
定期的にライブをされているようで、ライブパフォーマンスもさすがでした。

3組のアーティストのみなさん、本当にありがとうございます!

次回鹿児島店予選は8月4日(土)14時スタート、会場は店内スタジオです!!
皆さんで大いに盛り上がっていきましょう!!

HOTLINE2012出場者も募集中!!HOTLINE2012についてはコチラ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.