
島村楽器 鹿児島アミュプラザ店 シマブロ

島村楽器 鹿児島アミュプラザ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

『GUITAR SHOW in 鹿児島』 vol.2

お知らせ・その他

こんにちは。
鹿児島店のベースコーナー担当の永田です。

前回のBlogでGuitar Showの事を初めて知った方、大勢いたのではないでしょうか。
Guitar Showでどんな商品が来るのか気になってしかたのない方のために、ちょっとだけご報告。
今回なんと、SAGOが入荷するのです!!
SAGOといえば兵庫県にあるギター、ベースをオーダーメイドで製作してくれるカスタムショップ。
手作りのため生産本数が少なく、店頭にはなかなか並ばないハイエンドメーカーです!
しかも、なんと今回のGuitar Showのために現在製作中!!

Sago New Material Guitars
サゴ ニュー マテリアル ギターズ

これは楽しみですね~。
ギター、ベースが、各2本入ってくる予定です。
SAGOを弾くためにいらしても損はなしですよ!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.