読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 鹿児島アミュプラザ店 シマブロ

島村楽器 鹿児島アミュプラザ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

南九州ライブフェスティバル 鹿児島店予選vol.4ライブレポート

6月2日(土)に南九州ライブフェスティバル 第3回鹿児島店ライブーディション第二部が

島村楽器鹿児島アミュプラザ店内スタジオにて開催されました!スタジオでは、3組の高校生の熱いライブが繰り広げられました!

●愛してやまない

愛してやまない

トップバッターは、キャッチーなバンド名の愛してやまないの、4人組です。この素敵なバンド名は国語の授業時間に生まれたそうです。コント調のMCに息のあったのりでトップバッターの緊張を跳ね除けスタジオをわかせてくれました。

●壱不可思議

 二組目に登場してくれたのは、ヴォーカル、ツインギター、ベース、ドラム、キーボードの6人組のバンドの壱不可思議です。安定感のあるバンドのサウンドで、独特のオーラを持つボーカルを惹き立てスタジオの雰囲気も最高潮に!

●Disc Out

Disc Out

 トリを飾ってくれたのが、男性4人組みバンドの、Disc Outです。第2部で唯一オリジナル曲をおりまぜ、トリにふさわしいパワフルで安定感のあるサウンドでライブフェステイバルを締めくくってくれました。

以上、3組が出場されました。どのバンドも高校生らしいエネルギー満ち溢れる熱いライブを繰り広げていただきました。本当に、ありがとうございます!

これで、3回にわたった南九州ライブ鹿児島予選が終了しました。各店舗の予選を勝ち抜いたバンドによるアミュ広場での決勝ライブは6月23日(土)となっております!入場無料になっておりますので、ぜひ熱いライブを体感しにいらしてください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.