島村楽器 鹿児島アミュプラザ店 シマブロ

島村楽器 鹿児島アミュプラザ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

南九州ライブフェスティバル 鹿児島店予選vol.3ライブレポート

6月2日(土)に南九州ライブフェスティバル第3回鹿児島店ライブーディション第一部が
お昼14時半から島村楽器鹿児島アミュプラザ店内スタジオにて開催されました!

●Down Rose

Down Rose

トップバッターは元気いっぱい10代の4人バンドDown Roseさんです。
これまでいたボーカルさんが脱退してしまい、このメンバーでの練習は当日1回だけという奇跡バンド☆
楽曲が間に合わなかったということでドラムソロをしてくれたり、ラルクのコピー曲で会場を沸かせてくれました!!

●リバース

リバース

次は島村楽器のイベント常連リバースさんの登場です。
とにかくお一人ずつの技術が高い!リズム隊のお二人の安定感は抜群でした。
そしてツインボーカルの素敵なハーモニー、伝わってくるストレートな歌詞、会場を巻き込む全員でのパフォーマンスで最後は会場全員で飛び跳ねました!!

●(無)薩摩エンターテーメント

(無)薩摩エンターテーメント

前半戦最後は高校卒業したばかりのフレッシュバンド(無)薩摩エンターテーメントさんです。
今回はいきものがかりやゆず、ミスチルといった有名曲のコピーで参加してくださいました。
リハーサルや本番前はとても緊張していた様子でしたが、本番は10代らしい若さ溢れる素晴らしい演奏を聞かせてくれました。

そして夜の後半戦へと続きます。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.