読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 鹿児島アミュプラザ店 シマブロ

島村楽器 鹿児島アミュプラザ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

南九州ライブフェスティバル 鹿児島店予選vol.2ライブレポート

5月12日(土)に南九州ライブフェスティバル 第2回鹿児島店ライブーディションが
島村楽器鹿児島アミュプラザ店内スタジオにて開催されました!
スタジオでは、個性的な3組の熱いライブが繰り広げられました!

  • 三窪ちえみ あんど

三窪ちえみ あんど

  • 風街楽団

風街楽団

  • phaser computers

phaser computers

以上の3組が今回出場されました。
本当に、ありがとうございます!

三窪ちえみ あんど

三窪ちえみ あんど

1番手を飾っていただきましたのは、三窪ちえみ あんどさんです。
当店ライブイベント常連のお二人、今回も伸びやかなヴォーカルと力強いギターを店内スタジオいっぱいに響かせてくれました!!
懐かしい名曲から最近のPOPSまで、独特な雰囲気のアレンジに観客も魅了されました。
今後の活動が楽しみです。

風街楽団

風街楽団

2番手は風街楽団の皆さんです。
音楽好きな仲間達が集い、県内を中心に様々なライブイベントやオーディションに精力的に参加されています。
曲によりヴォーカルがチェンジし、ヴァイオリンやパーカッションなどの編成も面白く、オーディエンスを沸かせてくれました!

phaser computers

phaser computers

本日のトリはphaser computersのみなさんです。
去年まで福岡でライブ活動をされていたphaser computersさんですが、今年から活動拠点を鹿児島に移し、市内のライブハウスで精力的にライブ活動を行っています。
3ピースバンドながら、パソコンを使った音源を駆使し、超個性的な音楽に圧倒されました!最後にはアジカンの人気曲を独特なアレンジで披露してくれました。

3組のバンドのみなさん、本当にありがとうございます!

いよいよ南九州ライブフェスティバルも大詰めです!
次回鹿児島店予選は6月2日(土)に当店スタジオにて開催します!
更に各店舗での予選を勝ち抜いたバンドによるアミュ広場での決勝ライブは6月23日(土)となっております!

皆さんで大いに盛り上がっていきましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.