
島村楽器 鹿児島アミュプラザ店 シマブロ

島村楽器 鹿児島アミュプラザ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011サンクスライブ ライブレポート

6月からエントリーが始まり、例年よりも更に熱い盛り上がりを見せたHOTLINE2011。多数のエントリーありがとうございました!
今回は、HOTLINE2011の締めくくりとして8月28日(日)にアミュプラザ一階AMU広場にて行われました、HOTLINE2011サンクスライブの模様をお送りいたします!

  • 山本 聡 さん
  • 三窪ちえみ あんど さん
  • Re;birth さん
  • くもりのちくもり さん
  • 霜月ノイズ さん
  • Georgia Of Rain さん
  • Reminiscing さん

以上7組がご出演されました。しっとりとしたアコースティックサウンドから熱いバンドパフォーマンスまで、個性豊かなライブを披露してくださいました!ありがとうございます!

山本 聡

山本 聡

トップバッターは、アコースティックギターのソロインストでエントリーされた、山本 聡さんです。
現在奄美で活動中とのことで、今回も始発便に乗り込みサンクスライブ参戦!
楽器全体の"鳴り"を重視した独特な奏法と、軽快なトークで会場を盛り上げてくださいました。

三窪ちえみ あんど

三窪ちえみ あんど

2組目は、圧倒的な歌唱力で会場を魅了した三窪ちえみ あんどさんです。
はじめてのAMU広場でのライブとのことで、伸びやかな歌声を響かせてくださいました。
ギターの山崎さんとの息もピッタリ!ぜひオリジナルにもチャレンジしていただきたいです。

Re;birth

Re;birth

3組目は、指宿よりサンクスライブ参戦のRe;birthさんです。
季節にぴったりの爽やかなサウンドと息の合ったハーモニーでオーディエンスを盛り上げてくださいました。
気の合う仲間と音楽を楽しむ様子が観客席にも伝わってきました!

くもりのちくもり

くもりのちくもり

4組目は鹿児島を拠点に活動されている3ピースバンド、くもりのちくもりさんです。
ヴォーカルのハイトーンヴォイスが印象的で、3ピースとは思えない厚みのある音作りはさすが!今後の活躍に大注目!

霜月ノイズ

霜月ノイズ

5組目は、鹿児島大学の軽音サークルで結成された霜月ノイズさんです。
AMU広場でのライブは初めてとのことで気合十分!!疾走感のあるメロディと熱いライブパフォーマンスで会場を盛り上げてくださいました!

Georgia Of Rain

Georgia Of Rain

6組目はjazzyでfunkyな実力派バンド、Georgia Of Rainさんです。
メンバーそれぞれが曲作りをされるとのことで、1曲目と2曲目のキャラクターの変化が面白く、陽も傾き涼しくなってきた時間帯にピッタリでした。

Reminiscing

Reminiscing

HOTLINE2011サンクスライブのラストを飾っていただきましたのは、専門学校の同級生で結成された3ピースバンドReminiscingさんです。
パワフルなサウンドとストレートな歌詞がオーディエンスの心をぐっと掴み、大いに盛り上げてくださいました!積極的にライブ活動をされているとのことで、今後の活躍から目が離せません!

出場された7組の皆さん、本当にありがとうございました!
さて、鹿児島店での応募受付も終了し、いよいよ選考ののち9月24日(土)福岡市天神にあります、イムズホールにて開催される九州地区FINALに出場されるバンドが決定いたします。
果たしてどんな猛者が集まるのでしょうか?!皆さんで更に盛り上げていきましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.