島村楽器 鹿児島アミュプラザ店 シマブロ

島村楽器 鹿児島アミュプラザ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011店ライブオーディションVol.4 ライブレポート

月24日(日)に島村楽器鹿児島アミュプラザ店内スタジオにて開催された、HOTLINE2011第4回鹿児島店ライブオーディションの模様を紹介致します!
今回は以下の4組の皆様にご参加いただきました。

  • 山本 聡さん
  • No.A
  • 紅魅~kumi~
  • Georgia of Rain

山本 聡さん

山本 聡さん
本日の1組目は、山本 聡さん。
毎年参戦いただいております実力者のギタリストです。今回もご参加ありがとうございます!!!はるばる奄美大島からこの日の為にご来店いただきました。
メロディが非常に印象的なオリジナル楽曲を持ってきてくださいました。
来年のご参加もお待ちしています!!!

No.A

No.A
2組目は、No.Aさんです。
本来はMC&DJの2人組で活動しておられますが、当日は相方のDJ様が予定が合わずMC様お1人で二役をこなすテクニカルなパフォーマンスとなりました。
その瞬間のフィーリングから溢れ出すフロウは、しっかり聞き手の心に伝わる言葉の連射連射連射!
鹿児島だけにとどまらない今後の活躍に期待大です!!ぜひご注目ください!!

紅魅~kumi~

紅魅~kumi~
今回の3組目はまだ福岡から鹿児島に移住されて間もない紅魅~kumi~さんです。
単なる弾き語りではありません!足に装着されたタンバリンをパーカッシブに鳴らして、体全体を使ってパフォーマンスして下さいました。
オリジナル楽曲の歌詞も非常に伝わりやすい!日常の切なさを感じさせられる魂のこもった時間をありがとうございました!!!

Georgia of Rain

Georgia of Rain
今回のトリを飾るのはGeorgia of Rain(ジョージアオブレイン)さんです!
メンバー個々の能力の高さが一つになって圧倒的完成度のパフォーマンスに仕上がっていました!
最後の曲「フクロウ」は聞き手を完全に曲の世界に引き込み、作り手のメッセージが熱く伝わりライブの後もイメージが焼きついて離れませんでした。
今年要チェックの注目地元アーティストです。

HOTLINE2011ついてのお問い合わせは、鹿児島鹿児島アミュプラザ店 TEL099-812-6818 当店スタッフまで。
次回は8/7(日)島村楽器鹿児島アミュプラザ店内スタジオにて開催致します!
入場は無料です。HOT LINEも追加公演が決まり佳境に入りますのので、ぜひお見逃し無く!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.