島村楽器 鹿児島アミュプラザ店 シマブロ

島村楽器 鹿児島アミュプラザ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011店ライブオーディションVol.1 ライブレポート

さぁ、いよいよ今年もHOTLINE店ライブオーディションが始まりました!
6月26日に島村楽器鹿児島アミュプラザ店内スタジオにて開催された、HOTLINE2011第1回鹿児島店ライブーディションの模様を紹介致します!
梅雨というより、むしろ豪雨・雷雨で優れない天気が続きましたが、雨にも雷にも負けないパワフルなライブで、スタジオ内はMAXハイテンション!!
今回は個性的な2組の出場者による熱いバトルが繰り広げられました!

  • てんぐ
  • MinMin

以上の2組が今回出場されました。

てんぐ

てんぐ

今回のトップバッターを飾っていただいたのは、てんぐさんです。
その名の通り、天狗のお面と白い和服姿で登場!会場を圧倒させました。
普段は鹿児島・都城を中心に活動をされているというてんぐさん。
現在ソロで活動をされているとの事で、打ち込みのバックサウンドによる和風テイスト×ロックなオリジナル曲を披露してくださいました。ライブに加えインターネットでの音楽配信も行っているてんぐさんの今後の活躍に期待大!です。

MinMin

MinMin

そして、今回のとりを飾っていただいたのは、女性シンガーのMinMinさんです。
歌が大好き!音楽が大好き!というMinMinさんは、AIの「Story」で会場を感動させ、絢香の「Power or Music」で会場をひとつにし、大いに会場を盛り上げてくれました。是非今度は、オリジナル曲で、優しさと力強さを持った歌声をきかせていただきたいですね!!

HOTLINE2011ついてのお問い合わせは、
鹿児島鹿児島アミュプラザ店 TELコチラ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.