読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 鹿児島アミュプラザ店 シマブロ

島村楽器 鹿児島アミュプラザ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010店ライブオーディションVol.6 ライブレポート

うだるような暑さの中、8月18日、第六回ホットライン鹿児島予選が開催されました!
ホットライン予選もラスト2回となり、出演者のモチベーションも最高潮!
水曜日にも関わらず、大盛りあがりの一日でした。

  • 礼華
  • RONREMRELY
  • PROJEKT “K”
  • Lover-C-lover
  • .50 sugar daddy business

以上の5組が今回出場されました。

礼華

礼華
トップバッターは初出場の礼華さん。
もともとベーシストの彼女。
4ヶ月前にギターを始めて、なんと今日がギター弾き語りでの初ライブでした。
大好きなアブリルラヴィーンとYUIのコピー曲でのエントリーでしたが、とても17歳とは思えない圧巻の声量でした。
ぜひ次はオリジナル曲に挑戦していただきたいです!


RONREMRELY

RONREMRELY
2組目は3ピースポップロックバンドのRONREMRELYさんです。昨年の12月に結成したにも関わらず、すでにオリジナル曲が17曲もある激走中の三人です。リーダー?の井上君(Vo&Gt)のテレキャスはご自分でカスタマイズしたスペシャル仕様!!!ジャンルレスで可能性ある3人のグルーブを見せ付ける熱いステージでした!要チェックです!!!


PROJEKT “K”

PROJECT ”K”
早くも折り返しの3組目はPROJECT"K"さんです。バンドの結成から間もなくイベントをむかえた4人は応募用紙に「温かく見守ってください」と一言・・・結成して最初のステージという事で緊張していたんでしょう(笑)。本番は女性ボーカルの曲を力強く歌い上げ、演奏にも並々ならぬ力が入っていたようでした。最初のステージとは思えない落ち着きのステージとなりました。


Lover-C-lover

Lover-C-lover
17歳の高校生バンド。今回のメンバーでは初ライブということで、リハーサルからとにかく緊張していました!
注目は珍しいショルダーキーボード。ギターソロのようなフレーズからシンセの早弾きまでさまざまな音を披露してくれました。10代らしいパワフルなステージングに会場も大盛り上がりでした。


.50 sugar daddy business

.50 sugar daddy business
本日トリを務める5組目は霧島市出身のバンド。長い名前で逆に覚えやすいバンド名と個性の強いオリジナルの楽曲で参戦してくれました。本番直前までバーベキューをしていたという彼等!!その力でトリにふさわしいパワフルなパフォーマンスを見せつけ、今日のイベントを締めくくってくれました。



HOTLINEについてのお問い合わせは、
鹿児島店 TEL099-812-6818 当店スタッフまで。
次回の予選日程は8/22(日)アミュ広場にて予定しております。

HOTLINE2010鹿児島店ライブオーディション 日程一覧

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.