読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 鹿児島アミュプラザ店 シマブロ

島村楽器 鹿児島アミュプラザ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010店ライブオーディションVol.3 ライブレポート

中々明けない梅雨の中、第三回ホットライン鹿児島予選が開催されました!
またまた今日は凄まじい豪雨・・・。しかし鹿児島店スタジオ内ではそんな雨音を打ち消す轟音で、熱いライブが繰り広げられました!

  • Keita
  • Noize

以上の2組が今回出場されました。

Keita

Keita
まずトップバッターはKeitaさん。
普段アカペラサークルなどで活動されているのですが、今回はソロボーカルでのご参加でした。
素晴らしい歌唱力で「道」と「ただ逢いたくて」の2曲を披露していただきました。とにかく集中力の高いパフォーマンスで、観客の方達も見入っていました。ぜひ他の曲も聴いてみたいと思いました。

Noize

Noize
続きまして2組目はNoizeさん。
中学校の同級生と、高校でのクラスメイトで結成した元気いっぱいガールズバンドです。
初ライブとの事で演奏前は少し緊張されていたようですが、演奏が始まると表情も一変!「曇天」と「05410-(ん)」の2曲を格好良くキメて下さいました。
演奏からも彼女達の絆が感じられ、観客の方達も思わず笑顔になりました。
今後是非ともオリジナルに挑戦して頂きたいバンドです!

ライブ終了後、今回の参加者で記念撮影!
集合

HOTLINEについてのお問い合わせは、
鹿児島店 TEL099-812-6818 当店スタッフまで。
次回の予選日程は7/25(日)アミュ広場にて予定しております。

HOTLINE2010鹿児島店ライブオーディション 日程一覧

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.