島村楽器 鹿児島アミュプラザ店 シマブロ

島村楽器 鹿児島アミュプラザ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 鹿児島店ライブオーディションVol.5ライブレポート!!

いよいよホットライン2009 鹿児島店ライブオーディションも残すところあと2回!
今回は地元鹿児島で活躍されているアコースティックプレーヤーの2組と高校生バンドのご出演です。
それではレポートをどうぞ!

1組目 山本 聡 さん

山本 聡さん1山本 聡さん2

エントリー曲

  1. RunAway
  2. 浜風香る街

本日、トップを飾るのは、山本 聡さん。

今回で3回目の出場になります。はるばる、奄美大島からフライトしてきました。一曲目は、疾走感のある曲”Run Away”押尾コータローのようなタッピングなどをいれた見ている側も楽しめる曲でした。

2曲目は1曲目とは違った雰囲気のスローナンバー。なんでも、奄美大島の海をイメージして作られたとか・・・。まさに奄美大島の海が目に浮かぶような、インストロメンタルでした。

2組目 to Heart さん

to Heartさん1to Heartさん2

エントリー曲

  1. dilemma
  2. 約束

本日2番目は to Heart さん

男性と女性のユニット。

1曲目、約束は男性(ピアノ&ボーカル)の"しみーる”さんが中心になって歌う曲。2曲目、dilemmaは女性(ボーカル)MIKKOさんが中心になって歌う曲と、ダブルボーカルの良さをふんだんに出した2曲でした。2曲とも頭に残りやすいメロディーと2人のハーモニーが印象的でした。結成半年とはとても思えない息のあった演奏でした。ぜひ、アミュ広場で行うアコースティックライブにもご参加いただきたいですね!

3組目 Obsession さん 

Obsessionさん1Obsessionさん2

エントリー曲

  1. 夜夢(ナイト ドリーム)
  2. Birth Love

本日のトリを飾るのは、高校生バンドのObsessionさん。

学校のテスト期間の忙しい中、駆けつけてくれました。演奏していただいた夜夢(ナイト ドリーム)、Birth Loveとも勢いのある楽曲で、会場を大いに盛り上げてくれました。今後、学校のイベントに参加予定とか。是非頑張ってください。


次回の店ライブオーディションは最終日の8月31日(日)に開催いたします。
皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さい!
また、8月31日(月)まで応募受付しておりますので皆様のご参加お待ちしています。

HOTLINEについてのお問い合わせは、鹿児島店 TEL099-812-6818 担当神園まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2009ページへ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.