読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 鹿児島アミュプラザ店 シマブロ

島村楽器 鹿児島アミュプラザ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 鹿児島店ライブオーディションVol.4ライブレポート!!

8月20日(木)に行われたHOTLINE2009鹿児島店ライブオーディション。
今回は地元鹿児島で活躍されているアコースティックプレーヤーの3組とバンドが3組ご出演されました。
それではレポートをどうぞ!

1組目 サトルさん

SATORU

エントリー曲
1.Friend Lover  2.まっすぐな君へ

今回のオーディションのトップバッターはサトルさん。
アコースティックギターによる弾き語りです。
前日もライブだったようでリハーサルでは声が出ないとおっしゃってましたが、本番ではばっちりと調子を整え、しっかり聞かせてくれました!

2組目 良平さん

RYOHEI

エントリー曲
1.天 2.テントウ虫

2組目はこちらもアコースティックギターによる弾き語り、良平さんです。
話しかけるような歌い方で独特の雰囲気を持っていらっしゃいました。
鹿児島のバーやライブハウスで活動されているようで今後の活動にも期待です!

3組目 鈴木啓睦さん

HIROMU

エントリー曲
1.別れたあと 2.橙色に続く道

アコースティックギターの前半戦トリを飾ります鈴木啓睦さん。
20歳とはおもえない歌唱力、声量でお客様も聴き入っていました。
ライブ中はお客様も手拍子をして最後は会場が1つになり素晴らしいライブでした。

4組目 Fifyさん

FIFY

エントリー曲
1.あなたに 2.チェリー

後半戦バンドの登場です。4組目はFifyの皆さん。
「コピーではなくカバーです!」と話していただいたとおり、モンゴル800のあなたにとスピッツのチェリーをロックバージョンにアレンジしていて会場も大盛り上がりでした。
ぜひオリジナルにも挑戦していただきたいです。

5組目 GULLWINGさん

GULLWING

エントリー曲
1.stereoman 2.Ansswer

こちらもチャレンジ部門で全員高校3年生のGULLWINGの皆さん。
FlowとELLEGARDENの曲を元気いっぱい演奏していただきました。
とても若さ溢れるステージに見てるこちらも力をもらったライブでした。

6組目 APPLECOREさん

APPLECORE

エントリー曲
1.テイルズ 2.嘘吐き

今回のライブ大トリを飾りますのは鹿児島でも勢力的に活動しているバンドAPPLECOREの皆さんです。
ボーカルさんの声がとても印象的。
覚えやすいメロディーに心地よいコーラスがとてもよかったです。
これからの活躍に期待大!

次回の店ライブオーディションは8月29日(土)に開催いたします。
皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さい!
また、8月31日(月)まで応募受付しておりますので皆様のご参加お待ちしています。

HOTLINEについてのお問い合わせは、
鹿児島店 TEL099-812-6818 担当神園まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2009ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.