島村楽器 鹿児島アミュプラザ店 シマブロ

島村楽器 鹿児島アミュプラザ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 鹿児島店ライブオーディションVol.3ライブレポート!!

8月2日(日)に行われたHOTLINE2009鹿児島店ライブオーディション。
前回に引き続き今回もショッピングセンター野外特設会場にてオーディションを開催しました!
今回は地元鹿児島で活躍されている9組のアコースティックプレーヤーの方々がご出演されました。
出演者の皆様、観客の皆様が一体となって、大変盛り上がった1日でした!
それではレポートをどうぞ!

1組目 douzeさん

douzeさん

エントリー曲
1.1DK  2.blue moon

今回のオーディションのトップバッターはdouze<ドゥーズ>のお二人。アコースティックギター2本によるインストデュオです。しっとりとした大人の演奏を会場いっぱいに響かせてくださいました!堂々とトップバッターを務め上げ、大変素晴らしかったです。

2組目 CaL BOSPaさん

CaL BOSPaさん

エントリー曲
1.眠れぬ夜に君を想う  2.スパンコール

ギター、ヴォーカル、カホンの編成で躍動感溢れるパフォーマンスを披露してくださったCaL BOSPaの皆さん。地元鹿児島で精力的に活動されており、今後の活躍に期待大です!

3組目 宮脇 駿さん

宮脇 駿さん

エントリー曲
1.Prologue  2.グローリーデイズ

今回二回目のHOTLINE出場となる宮脇 駿さん。開演前から出番の問い合わせも多数あり、たくさんの方を招いていらっしゃいました。切なく心に響く歌声がとても印象的で、これからの活躍がとても楽しみです!

4組目 岸本 和美さん

岸本 和美さん

エントリー曲
1.もしも今を奪われたなら  2.笑いましょう泣きましょう全てのことをあなたと

抜群の歌唱力とメッセージ性のある歌詞が魅力的な岸本 和美さん。本番前緊張されているご様子でしたが、堂々としたパフォーマンスにうっとりさせられました!

5組目 綾野 啓太さん

綾野 啓太さん

エントリー曲
1.ラルララ 2.真夜中とお日様~Acousric ver.~

ギター弾き語り、キーボード弾き語りとジャンルを問わずマルチに活動されている綾野 啓太さん。対照的な2曲が織り成す独特な世界観は圧巻でした!

6組目 さつまっ娘さん

さつまっ娘さん

エントリー曲
1.月のぼうや  2.あいのうた

母娘ユニットのさつまっ娘のお二人。優しく伸びのある魅惑的な歌声を披露してくださいました。息のピッタリ合ったハーモニーに会場全体が優しさで包まれました。

7組目 Masa-yanさん

Masa-yanさん

エントリー曲
1. 雨涙風声歌 2.ユー・メイクス・ミー・ハッピー

今回で三回目のHOTLINE出場となるMasa-yanさん。気合充分!熱い想いが力強くも優しい歌声と演奏に乗ってビシバシ伝わってきました!

8組目 智~Noel~さん

智~Noel~さん

エントリー曲
1.一番星 2.あいむ

前回に引き続き今回で二度目の出場となった智~Noel~さん。甘く切ない歌声、メッセージ性の強い歌詞で観客を魅了してくださいました!今回はソロでのご出演でしたが、ユニットNoelとしての活躍にも注目です!

9組目 風鈴さん

風鈴さん

エントリー曲
1. 約束 2.レール

今回のオーディションのラストを飾っていただいたのは風鈴の皆さんです。幼馴染のユニットとのことで息もピッタリ!安定した演奏とステージングで会場を大いに盛り上げてくださいました。鹿児島を拠点に精力的に活動されており、堂々としたパフォーマンスでラストを飾ってくださいました。

次回の店ライブオーディションは島村楽器鹿児島店内スタジオにて8月20日(木)に開催いたします。皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さい!また、8/31(月)まで応募受付しておりますので皆様のご参加お待ちしています。

HOTLINEについてのお問い合わせは、
鹿児島店 TEL099-812-6818 担当神園まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2009ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.