島村楽器 鹿児島アミュプラザ店 シマブロ

島村楽器 鹿児島アミュプラザ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 鹿児島店ライブオーディションVol.2 ライブレポート!!

7月26日(日)に行われたHOTLINE2009鹿児島店ライブオーディション。
今回はショッピングセンター野外特設会場にてオーディションを開催しました!本番と同時にそれまで降り続けていた雨はやみ、出演者の皆様、観客の皆様が一体となって、大変盛り上がった1日でした!
それではレポートをどうぞ!

1組目 真夏さん

真夏

エントリー曲
1.伝えたいこと 2.晴れ渡る空の下で

今回唯一の弾き語りで出演いただいた真夏さん。自らの経験から感じたストレートの想いを歌詞に乗せ、感情を込めて歌ってらっしゃいました。トップバッターということで緊張されていましたが、堂々として演奏を披露されていました。

2組目 Lenero Gatto(ラネーロガット)さん

Lenero Gatto

エントリー曲
1.春風 2.虚飾

今回がなんとバンド結成以来初ライブというLenero Gattoの皆さん。個々が実力派揃いということもあり、初ライブとは感じさせない見事な演奏でした。それぞれの個性が光っており、今後の活躍が楽しみです。

3組目 FORESTさん

FOREST

エントリー曲
1.Selva 2.Seven Star

ボーカルNISHIさんのハイトーンボイスに激しくも繊細な演奏で独特の世界観を持つFORESTの皆さん。バンド名の由来は環境問題を訴え、自然をテーマにしたバンドにするためとのこと。胸に響く素晴らしい演奏でした!九州を拠点に幅広く活動されています。

4組目 SIXTHさん

SIXTH

エントリー曲
1.SEEK 2.BLUE Sky

今回がAMU広場ライブ2回目の出演となるSIXTHの皆さん。今回もメイクをバッチリきめて登場していただきました。ステージ上でのパフォーマンスは目を見張るものがあり、見に来ていただいた観客の皆さんを盛り上げてくれました。

5組目 エーテレイバーさん

エーテレイバー

エントリー曲
1.エーテレイバーの祝典序曲 2.ビアンカ

今回唯一の高校生バンドとして出演されたエーテレイバーの皆さん。まだ高校生とは思えないくらい堂々とした演奏、そしてMCで観客の皆さんを惹きつけていました。これからの更なる成長に期待が膨らみます。

6組目 Grad Tearsさん

Grad Tears

エントリー曲
1.見えない光 2.マーシャルビーンズ

今回がAMU広場ライブ2回目の出演となるGrad Tearsの皆さん。前回よりもさらにバンドの一体感が増しており、演奏にも厚みがありました。一体感のある演奏に足を止めて聞き入る方も多く、大いに盛り上がっていました。

7組目 如月さん

如月

エントリー曲
1.木漏れ日の中で 2.7days

そして今回ラストを飾っていただいたのは如月の皆さんです。鹿児島県内、九州を中心に精力的に活動されており、安定した演奏とステージングには目を見張るものがありました。素晴らしいラストを飾っていただきました。

次回の店ライブオーディションはショッピングセンター野外特設会場(AMU広場)にて8月2日(日)に開催いたします。皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さい!また、8/31(月)まで応募受付しておりますので皆様のご参加お待ちしています。

HOTLINEについてのお問い合わせは、
鹿児島店 TEL099-812-6818 担当神園まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2009ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.