島村楽器 鹿児島アミュプラザ店 シマブロ

島村楽器 鹿児島アミュプラザ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

鹿児島店6月22日ホットラインライブレポート

みなさんこんにちは。

第1回ホットライン2008鹿児島予選が開催されました。

本日の出演者

  • エノキマサユキさん
  • ヒロシさん

お二人ともアコースティックギターでの演奏で、会場に暖かい空気を作り出していました。

まずトップバッターはヒロシさん。

hiroshi

普段からギター一本でソロギターライブを行っているヒロシさん。

応援に来ていただいたお客様とギタートークを交えながら、インスト曲を演奏していただきました。

正確なフィンガリングとブルースフィール溢れる演奏に、会場から歓声とため息が沸いていました。


続いてエノキマサユキさん。

enoki

中学生の頃から弾き語りでライブ活動を行っているエノキさん。

とてもハリのある歌声と迫力のギターで堂々の弾き語りを披露していただきました。

非常に感情溢れる演奏で会場を盛り上げてくれました。

曲と曲の間に挟む恋愛トークも心に響きました。


お二人ともライブ慣れしていらして、会場をアットホームな雰囲気にするMCはさすがでした。


応援にきていただいた皆さんと。

all

そして・・・、なんと!

今日出会った、エノキマサユキさんとヒロシさん。

二人は同じ年ということもあってか、お互い気が合ったみたいで、6月28日のエノキさんのライブに、ヒロシさんが飛び入りで参加することが決定しました!

詳細はエノキさんのHPで。


enokihiroshi


次回の鹿児島予選は7月13日(日)14:00~

参加者、見学者募集中です。

詳細は当店スタッフまでお問合せ下さい。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.