
島村楽器 鹿児島アミュプラザ店 シマブロ

島村楽器 鹿児島アミュプラザ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2007エントリーバンドライブ

9/16(日) アミュプラザ1階アミュ広場にてHOTLINE2007エントリーバンドによるライブイベントを開催しました。

今回出演していただいた皆様は、

  1. 風鈴
  2. ナカゾノ ユウキさん
  3. 山本 聡さん
  4. エノキ マサユキさん
  5. Mamiさん
  6. The technora
  7. 呑トリオ

の7組です。

トップバッターは「風鈴」のお二人です。

息のあったお二人の演奏、MCで、会場を盛り上げてくれました。トップバッターという大役お疲れ様でした。

20070921-IMG_1206.JPG

2組目は「ナカゾノ ユウキ」さんです。

今回のエントリーバンドの中で15歳、最年少でしたが、若さ溢れる堂々とした演奏で、周りの観客を楽しませてくれました。

20070921-IMG_1218.JPG

3組目は「山本 聡」さんです。

現在、奄美大島在住の山本さんは、台風の影響で一時出演が危ぶまれましたが、前日入りという苦肉の策で、なんとか出演して頂きました!念願のアミュ広場ライブ、出演おめでとうございます。

20070921-IMG_1224.JPG

4組目は「エノキ マサユキ」さんです。

普段からストリートライブを中心に活動されている方だけあり、1曲目から魂のこもった演奏を披露してくださいました。

20070921-IMG_1226.JPG

5組目は「Mami」さんです。

今回唯一の女性シンガーだったわけですが、透き通った歌声で、観客の皆さんを魅了してくださいました。

20070921-IMG_1230.JPG

6組目は「The technora」の皆さんです!

勢いのあるサウンドで、たくさんの観客を巻き込み、盛り上げてくれました!ライブパフォーマンスもカッコ良かったです。(ライブの写真がアップできなかったので、本人達の同意の元、他の写真を掲載しております。申し訳ございません。)

20070921-1070216-technora.jpg

今回のトリをかざっていただいたのは、前回のHOTLINE2006ファイナリスト「呑トリオ」の皆さんです。

アミュ広場でのライブは今回2回目となりましたが、以前にも増した演奏・パフォーマンスで、ライブを締めくくっていただきました。

20070921-IMG_1236.JPG

今回のHOTLINE2007店大会でも、様々な方々にご参加頂きました。

風鈴さん、宮脇駿さん、とむ&じぇりーさん、AVERY HEARTSさん、ストレンジイエローさん、Mamiさん、FUZZ ACTさん、山本聡さん、SOUND FREAKさん、エフさん、如月さん、真夏さん、エノキマサユキさん、SKY PUREさん、ナカゾノユウキさん、Glad Tearsさん、The technoraさん、Yokoさん

皆様、ありがとうございました!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.