島村楽器 鹿児島アミュプラザ店 シマブロ

島村楽器 鹿児島アミュプラザ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第1回・第2回HOTLINE鹿児島店ライブレポート

お待たせいたしました。
第1回(6月10日)、第2回(6月24日)HOTLINE2007鹿児島店大会のライブ
レポートです。

第1回目 6月10日

ホットライン2007店大会のトップバッターはの「風鈴」のお二人です。

前回に続き、3回目の出場です!鹿児島を中心に精力的に活動している実力派の

二人組み。二人の息の合った演奏には圧倒されました!!

HURIN

第2回目 6月24日

出場者は、「宮脇俊」さんと「とむ&じぇりー」さんの二組でした。

トップバッターは宮脇俊さん。

TM

宮脇さんは高校1年生で、今回でライブをするのは2回目だそうです。

しかし、10歳からギターを弾いている腕前と、持ち前の声量のある歌声、

そして堂々としたパフォーマンスが素晴らしかったです

続いてとむ&じぇりーさん

TOMJERY

とむ&じぇりーさんは、ギターとボーカルの二人組みで、九州内で広く活動中です。

ボーカルの透明感のある歌声と、ギターの巧みなコードワークが完璧に溶け合っていて
思わず惹き込まれてしまうような素晴らしい演奏でした。

一曲目の『通り雨』の切ない歌詞とメロディで序盤から開場にとむ&じぇりーの
世界を作っていました。

今回のライブレポートは以上になります。

次回の鹿児島大会は7月8日(日)です。

興味のおありの方は当店スタッフまたはお電話でお問い合わせ下さい。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.