島村楽器 鹿児島アミュプラザ店 シマブロ

島村楽器 鹿児島アミュプラザ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第7回ホットライン店大会レポート!!

20060829-IMG_0722.JPG

8月27日(日)に行われた第7回ホットライン店大会(最終回)の模様をレポートします!

20060829-IMG_0705.JPG

第7回店大会1組目は、去年のホットラインにも参加していただき、高評価だった「Majestic Baby(マジェスティック ベイビー)」の皆さん。バンドとしての一体感はもちろん、思わず一緒に歌いたくなるようなキャッチーなメロディーが大変印象的でした!

20060829-IMG_0708.JPG

2組目は、20歳になったばかりの「真夏」さん。今回が初ライブ・初オリジナル曲制作ということで少し緊張気味でしたが、若さ溢れる堂々とした演奏を披露してくれました!

20060829-IMG_0710.JPG

3組目は、Yokoさん。「音楽を通じて人を元気付けたい!」というコメントどおり、美しい歌声とピアノとの優しいハーモニーが特徴的でした!

20060829-IMG_0715.JPG

4組目は、REFRAIN(リフレイン)のお二人。ギターのYUTAKAさんの確かな演奏力と、ボーカルのSHIHOさんの表現豊かな歌唱力が見事でした!

20060829-IMG_0717.JPG

5組目は、「てるりん」さん。本職はドラム?というてるりんさんですが、力強いギターとボーカルで男らしいさわやかなライブでした!

20060829-IMG_0721.JPG

第7回店大会最終組は、「Pino-P・A・M」のお二人です。ストレートに気持ちのこもったボーカルと、シンセサイザーを駆使した疾走感溢れるサウンドがグッドでした!

今回ホットラインに参加していただいた出演者の皆様、店大会に足を運んで見に来ていただいた方々、本当にありがとうございました!今後は店スタッフで選考させていただき、このブログ及び店頭にて詳しい詳細を告知させていただきます。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.